ドイツw杯をすでに済ませた男。

2年分たまってるかおりさんですね(笑)。というか凹んでるってことは…やばいんだな。で、話すのは岡子さんです。てーか奥さんに謝った時点で大体分かりましたけどね(苦笑)。異国の地でやっちゃだめでしょ。今子姉さんに「ドイツ行きたいわ〜」って言わせるぐらいの品のようです(笑)。あとそのカードもでてましたとさ。ちなみに試合は笑顔の惨敗だそうで。…今以上に奥さんを愛してあげてください。
ちなみに同じホテルに佐野アナがいたらしいし、今子姉さんもw杯好きらしいです(苦笑)。なんやねん、あんたら。ついでに今子姉さん壊れてるし(笑)。でも今子姉さんはグラウンドに立つ前に終わったそうです。もう…。そして藤子にも話されてましたとさ。