出演色々。

前回のに追記。隔週誌が出てたのでそれも参考にしてます。ちなみに関西版です。

  • フットンダ(今週放送、関西では3/5深夜の「キン★ドン」枠)
  • クイズMAN(3/7・3/14放送)
  • 1億分の8(3/10放送)
  • 土曜はダメよ(3/13放送)
  • ゴッドタン(3/17放送)
  • ケンミンSHOW(3/18放送)
  • アメトーーク(お母さん大好き芸人)(慎吾くん、3/18放送)
  • CMグランプリ(3/19放送)
  • 落語(慎吾くん、3/14収録、3/23WOWOW放送)
  • ものまね紅白(3/30放送)
  • 熱中スタジアム(あっちゃん、4/1〜BShi・4/2〜BS2)
  • 僕と家族の公式記録
  • レコーディング(情報解禁前)
  • ぷっちハマ(あっちゃん、BS)
  • おはスタムッシーズ
  • M-on新番組

という感じです。関西基準だと再来週がえらいつまってますなwいろいろと楽しみです。

で。ここに押し込みましたがw熱中スタジアムはあっちゃんピンでレギュラー。これについては本気で数日動揺が止まりませんでしたwやっと落ち着いたんですけど。だってまさかのまさかですよ?いつかは来るだろうなぁ…と思ってましたけど。金曜日(要英訳)より動揺するとは思わなかったぜ。
まぁ番組内容見てたらあっちゃんには合うんじゃないかな、とは思うんですよね。オンラインとか見てると、彼は初対面の人でもその人のいいとこを引き出そうとしてるなぁ、ってのがすっごい伝わってくるし。熱い部分含めて彼の得意分野が生かされそうな仕事なんだろうな、とは思います。
ただねぇ…別にコンビでもいいじゃんwご時勢的にできるならピンで…ってのは分からなくもないですけど…むうむう。まぁね、この手の番組はあっちゃん向きなのは分かるんですけど、オリラジの場合コンビ揃っての相乗効果がすごいし、できるなら…と思ってしまうんですよね。動揺の主な原因はこれなんですけどwゲスト出演ではさほど思わなかったのでレギュラーの重さを感じてます。
まぁ、初回収録もやった(ついったーの謎の写真はこれかと)と思うし、今更むうむう言ってもしゃあないな、と思えてきた(現在進行形w)し、いつかはこういうことになるのはコンビの宿命なので、今がそういう時なのかなぁ、と。我慢時…といいましょうか。つ○で見たwこのトラで慎吾くんのおみくじにそう書いてあったからかもしれないんですけどね。体調面含めどうしても慎吾くんを心配してしまうんですけど、彼のよさってのもありますからね。アメトーークも3回ピンで出てやっとしっくり来るテーマだしw、落語も楽しみだし。あっちゃんがそうであるように慎吾くんの良さをアピールできたらいいな、と思います。
まぁ、ぶっちゃけBSもCSも見れない私的にはw地上波で深夜でもいいからなんかないかなーと思ってしまうわけですが。つか見れないのにむうむう言うなっ!って話ですけどねwこれが一発目から地上波だったらどうなるかと思ったよ、本当(苦笑)。あっちゃんも呟いてましたが記録より記憶精神で望んでたらきっと結果はついてくる、と思ってます。今の出演の仕方もこれはこれで楽しいしw