出演番組まとめておく。

ついったーで本人たちがつぶやいてくれるので非常に便利ですw個人的にはそこが一番かなーと思ってるので。つぶやきだしてから1ヶ月ぐらいたってるのでもう放送されたものもありますが、未放送のものを放送日(放送日不明は収録日)順にまとめ。

  • マルコポロリ(28日放送、関西ローカル)
  • 行列(28日放送)
  • フットンダ(先週・来週放送、関西では金曜深夜の「キン★ドン」枠)
  • 1億分の8(3/10放送)
  • ゴッドタン(3/17放送)
  • アメトーーク(3/18放送、お母さん大好き芸人(慎吾くんのみ))
  • クイズMAN(いつ出てくるか分からないw28日は休み)
  • 土曜はダメよ(※呟きでは表記なし、作家さんのブログに表記あり)
  • 僕と家族の公式記録
  • NHKで何か(情報解禁前)
  • レコーディング(情報解禁前)
  • ケンミンSHOW
  • ものまね紅白(収録まだ)
  • 落語(慎吾くん、収録まだ)

…自分用にまとめてるメモから出しましたが…いろいろありますなwお試しか&Qさまとかかきくけ公園とか放送済みのもありますがいろいろやってるなぁ、と。
いろいろ気になるんですけど、まずはほぼ準レギュラーのクイズMAN。最初出題者で出て進化したとこを見れて嬉しい、と思ってたらいつの間にか準レギュラー扱いみたいな番組ですけどもwこれについては3月終了説もあったりするんですけど、月刊誌を見てると3/21(28は休止)のとこに終マークがなくて。んで3/19にも収録があるらしいんですね。結構撮ってだしする番組なのでなんともいえないとこもあるんですけど、もしかしたら続くのかなぁ…なんて。4月からは裏がレッドカーペットになるらしいですけど、あそこは縁がない番組だし(爆)。有田さん土田さんオードリーとの絡みが面白い(あの番組は吉本色が薄い、たぶん吉本芸人で一番でてるのはオリラジ)んですけどねー、どうなんだろ。
あとはものまね2回目ですかねー。前回が非常に扱いよくて嬉しかったわけですが、2回目があるのも嬉しいですね。最近2回目3回目呼ばれることが多いのはいい傾向です。ただ…何やるのw?前回「次はジャーン使うネタな」と言われてましたが、前回のような歌ネタで攻め続けて欲しいなぁ、なんて。個人的にぜひ見たいネタがあるんですけど、それも歌ネタなので。あっちゃんは「どう暴れようか」と呟いてたので暴れられるネタなんだろうな、という予測はしてるんですけど。近々収録あると思いますが、暴れちゃって欲しいな、と。
情報解禁前の仕事もちょこちょこあるようですし、この先も楽しみです。ちょうど改編期なのであれこれ思ってますが、変な心配がいらないよなーと感じたり。新しいこと取り入れてますしね、積極的に。