ついったー中毒。

ども、こちらではお久しぶりです。先週末に個人的な山場も終わり、ゆっくりしております。
前回あっちゃんにこなきってツイッターをはじめた、と書きましたが、その後慎吾くんもこなきったりコンビで同時攻撃波状攻撃を繰り広げてたり動画配信してたり(見れなかったけどね!)でなかなかカオスな世界と化していますw
ルミネの支配人さんが進めたりしてるようで、吉本でついったー始める芸人さんも多いようですが(最近で言ったらトーテンの藤田さんとか田畑藤本の藤本くんとかライセンスの藤原さんとかチュートの徳井さんとか)、オリラジのコンビ攻撃はなかなかだと思います。それが暇つぶしだろうとw(新幹線の中にいる時の暇つぶし率の高さよw)楽しいですね、これ。前後の座席でツイートし合ってたりとかよくやるなぁ、と。
いろいろやりすぎて吉本からとめられまいかというのが心配事(あと本人たちが飽きることw)なのですが、楽しめるときに楽しんどきたいな、と思ったり。
てなわけでついったー登場率に比例してこっち更新が少なくなること必死ですが、なにとぞよろしくお願いします。