全国ZEEPツアー。

↑で書いたレコーディング。それに対してこのトラのプロデューサーさんが反応してたのでこのトラがらみか?と言われてましたが、それ関係と思われるこの情報。

http://www.kono-tora.com/tour2010/

日時:4月25日(日)
会場:ZEPP大阪
出演者:雨上がり決死隊蛍原徹エド・はるみオリエンタルラジオケンドーコバヤシ次長課長タカアンドトシチュートリアルトータルテンボスNONSTYLE博多華丸大吉、はんにゃ、ブラックマヨネーズ 

日時:5月1日(土)
会場:ZEPP仙台
出演者:エド・はるみオリエンタルラジオケンドーコバヤシ次長課長タカアンドトシチュートリアルトータルテンボスNONSTYLE博多華丸大吉、はんにゃ、ブラックマヨネーズ 

日時:5月9日(日)
会場:ZEPP名古屋
出演者:エド・はるみオリエンタルラジオケンドーコバヤシ次長課長タカアンドトシチュートリアルトータルテンボスNONSTYLE博多華丸大吉、はんにゃ、ブラックマヨネーズ 

日時:5月16日(日)
会場:ZEPP東京
出演者:エド・はるみオリエンタルラジオケンドーコバヤシ次長課長タカアンドトシチュートリアルトータルテンボスNONSTYLE博多華丸大吉、はんにゃ、ブラックマヨネーズ 

日時:5月23日(日)
会場:ZEPP福岡
出演者:エド・はるみオリエンタルラジオケンドーコバヤシ次長課長タカアンドトシチュートリアルNONSTYLE博多華丸大吉、はんにゃ、ブラックマヨネーズ 

日時:6月13日(日)
会場:ZEPP札幌
出演者:雨上がり決死隊蛍原徹エド・はるみオリエンタルラジオケンドーコバヤシ次長課長タカアンドトシチュートリアルトータルテンボスNONSTYLE博多華丸大吉、はんにゃ

※出演者五十音順
※出演者が変更になる場合がございます

開場/開演
1回目→開場12:00/開演13:00
2回目→開場17:00/開演18:00
前売料金 全席指定一律¥5,000 (税込、1ドリンク付)
当日料金 全席指定一律¥5,500 (税込、1ドリンク付)

先行発売
■よしもと友の会先行発売:プレミアム会員対象
受付期間:3/8(月)11時〜10(水)11時
抽選:3/11(木)
■よしもと友の会二次先行発売:プレミアム&スタンダード会員対象
受付期間:3/12(金)11時〜3/15(月)11時
抽選:3/16(火)
■対象公演
6都市全公演
■問い合わせ先
チケットよしもと 0570-036-912

一般発売 4月4日(日)10:00〜

てなわけでまさかのトラベラーズツアー決定ですw京橋花月フラゲしたマンスリーよしもとに書いてあってびっくりしてテンションも上がったんですけどw、このトラやってる6都市をメンバーが回るようです。オリラジが全参加なのはもちろんですがトラベラーズメンバーがほぼ参加なのも嬉しい限りです。特に大阪は21人全員揃いますしね。
ただ、その分チケット争奪戦が大変なことになりそう…wオリラジだけとは桁が違いますからねぇ。正直この中ではオリラジファンの勢力は下から数えた方がは(ry気がするのでwまぁチケット代が高いし出演者も多いし何をするかもいまいち分からない(歌ってトークしてネタしてって感じ?)感じなのがどうでるかな、と。基本的にこのメンバー自体が好きwな私からするとこれはこれで歓迎なんですけどね。
つかせっかくならオリラジ担当地域の宮城行きたいなぁ…と思ったんですけどGW真っ只中とはw割引系アウトじゃねーか。あとはトーテンさんがいないので宮城編歌うならオリラジver.になるであろう福岡も気になりますねぇ。…まぁ手を広げない方がいい予感がするのでw手堅く行きたいと思いますです。ただどこまで争奪になるのか全く予想できない…w
つかこれがあるからレコーディングとかしてるんでしょうね。いろいろやるにしても持ち曲1曲ではつらいと思うしw一応「笑いと歌」になってる以上何曲か歌うんでしょう。どうせならオリラジでいうとこの「if...」とか得意な曲歌ってもいいと思いますけど(笑)。
あと4月以降の無限大だったり漫才ツアーの日程が見えてこない理由ってこれもありますよね…?こういう他の芸人さんと絡むのも見たいですが、オリラジだけの漫才ツアーだったりトークだったりも見たいので両立して欲しいな、と思ったり。明らかに高校生クイズと日程を合わせてた「業」よろしくw、どこか(全箇所日程合わせたら大変なことになる予感、つか漫才ツアーは去年みたいに月1頻度ぐらいでやって欲しい気が)は日程合わせるのかなぁ、と思ったり。
まぁ、この手のツアーは本人たちも初めてだと思うし、私自身も経験したことないので楽しみです。最大の問題はチケットですけどねw先行ってどんなもんなんだろ…。