よかった…。

もうこの一言しかないですわ。夜中なのに叫んじゃったしwストレートに合格するよりも何だかくる気がします。
http://oriental-nakata.laff.jp/blog/2009/11/post-c5ef.html
そしてこういうときにしっかり更新するあっちゃん。なんとなく彼は3回戦の結果が出てから更新するだろうなーと思ってました。すぐに更新する慎吾くんもですが、2人それぞれらしくてなんだか嬉しかったです。
追加という形な以上一度チャンスがなくなったようなものだし、決してこの何日かがオリラジにとって無駄じゃないってことを準決勝にぶつけて、あくまで普段どおりに暴れてほしいです。ここまでくると結果なんて“あとは野となれ山となれ”(@トラベラーズ)でしかないと思いますね。
しかし…この数日に大事な用事がなくてよかったですwいいともとかで本人たちが頑張ってる姿を見てはいましたが、これはなかなか…な経験ですね(笑)。
今はとにかく準決勝用に仕上がってるというネタが楽しみで仕方ないです。…ってレポ見るしかできないけど(苦笑)。