物まねを見る心配が増えてしまった。

トラベラーズ絡みとかいろいろありますがとりあえず書いておきたいものを。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000008-oric-ent

いwまwさwらw
記事見つけた私の第一声が「はぁ!?」でしたからね(笑)。いいともレギュラーやってないことでお馴染みのロンドンブーツさんだったのに。それこそはんにゃとかが入ってもおかしくない状況下での加入て。今日淳くん、明日亮くんがテレフォンに出てるみたいですが、レギュラーになったら出れない暗黙の了解(出てる人いますけどw)もあったのかなーと思ったり思わなかったり。
んで。オードリー金曜日てオリラジと一緒wこっちもこっちで「はぁ!?」ですよね(笑)。水曜時代は爆笑問題さんと、金曜移って半年はさまぁ〜ずさんと一緒だったので、結構他事務所コンビと一緒になることが多いんですけど。最近何かと打倒オードリーを掲げてるオリラジさん(理由はなんとなく分かる)ですから、何らかの刺激になったらいいな、と。噂によると現時点で慎吾ちゃんと若林さんは仲がいいらしいです(笑)。早っ。でも若林さんと仲良いのは悪いこっちゃないですからね。
あ、見出しは年末のあれですw10月期レギュラーだと降りかかってくるもの。オリラジはさすがに4回目だしたぶん誰かと一緒だからいいですけど、ロンドンブーツは初めてでコンビでやる可能性もありますよね(タカトシは加入時から2年間コンビでやってる)…w毎週のレギュラーよりそっちが心配。つか毎週のレギュラーは見切れない(苦笑)。
んなわけで、フジテレビのチョイスが不思議すぎる(ヲタがいうのもなんだがロンドンブーツに対する今更感はぬぐえないw)わけですが、決まったものは乗っかっていこうかな、と。つかもう17年目なのねw

あと別記事でこんなのありましたけど…明日のロンハーの内容が不明な原因かねこれw