師匠vs女装。

ども1ヶ月ぶりです。ネタはあるのに自分自身のバタバタがひどくてなかなかこっちに向かえません(苦笑)。前と同じこと書きますが、確実にバタバタしてるのに着実に更新してるオリラジ2人には本当に頭が下がります。たとえヒトコトっといてブログ長男でもw1位取れたのがこなきで3日天下でもw(でもラフブロ1位は素直にすごいと思う)すっごい個性出てると改めて思うし。まだまだいろいろ知りたいですな。
で。来週は9日10日と特番あり。まず9日は若手ドリームマッチ。今回は期間あるパターンかつくじ引きだったそうなので、どんな感じなのかきになります。オリラジからしてもあまり絡んだことない人が多いし、どんな組み合わせでネタしたのかな、と。
で。次の日10日は関西では2本。まずはブログにも書いてある明石家電視台。まさか慎吾ちゃんがさんま師匠と2ショット撮るとは思いませんでしたがw以前仁鶴師匠とも2ショット撮ろうしたことがあったらしい(そん時は未遂で終わる)し、本当いい意味でそのあたり遠慮がないのが慎吾ちゃんらしいですよねw今回に関してはそれを快諾してくださった師匠もすごい、というか。
明石家電視台自体は前々から出て欲しいなーと思ってました(さんま師匠とのトークが結構がっつりあるし)が、月曜日収録なので無限大やオンラインがあるうちは難しかったんだろうな、と思います。でもその辺が別日に移ったからこその出演なんだろうな、と。ちなみにさんま師匠とのトークの他にクイズにも参加したみたいですよ。あのクイズはなかなか難しい(いろんな意味で(苦笑))みたいですが、なんとかなってることを期待。トークはいつものコンビの調子さえ出ればうまくいくと思ってるんですけどね。
で。もう1つがお試しかっ!のAniコレ。そう私が大好きな(黙れ)女装企画。しかも慎吾くんピンktkr。過去事あるごとにこの企画に出てほしいなーと書いてきましたが、とうとう実現しましたよw!(興奮すなww)もうこればっかりは私の一種の性癖なので今更否定しませんけど(おいw)、過去の例からしてそれなりに可愛くなってると思いますw私が思うに、慎吾くんは綺麗系より可愛い系を狙うべき!な顔なので。どーしてももともとの顔立ちからして綺麗系があう人と可愛い系があう人といると思うので。あれはメイクはしますけど、骨格は変えらんないですからね。…あ、女装系での中田さんは威力が増す感じの残念さなのでw(その理由はたぶん8割髭、2割その他w)別企画でぜひ、ってことで。まぁ、あっちゃんは髭をどうにかしたら(えw)仕事ができる女性風にならないこともない気はしますけどね(笑)。それか月影先生みたいな妖し系に行くか。あの企画の問題はコンビで出るとコンセプトをそろえざるを得ない(なので事故が起こったwコンビを何組か見てきた)ので、今回に限っては慎吾くんピン出演でありがとうっ、と思います。また別企画でコンビで出演してほしいですけどね。
私自身は予告が流れてから知った(だって予告放送前時点ではテレビ雑誌とかで慎吾くんの名前なかったし)ので予告自体は見逃したんですが、予告で慎吾くんの女装が流れた(今出てるテレビ雑誌の情報を合わせるとそれが慎吾くんで確定っぽい)そうで。その後必死に(えw)ネットの渦から画像拾いましたが…これはなかなかの予感だぞ(帰れ)。あえて詳しくは書きませんが、慎吾くんは慎吾くんなんですけど、いつもと印象違う気がするので。なんとなくですが、自分の持ち味をよく分かってやった感がありますwとある雑誌には「芸人初の優勝を狙う」と書いてあったし、自信もあるんだろうな、と。今回も強敵揃いなのでそれが叶うかは神のみぞ知るですけどw、いい線行くんじゃないのか、と。ちなみに小さいですが、
tv asahi|テレビ朝日
にうつってたりします。小さいながらもネタバレして期待を高めたい方はぜひw
個人的には前回の亮くんみたいに高得点ながらもたかのさんに首傾げられないことを願うばかりですwまぁ、あれは亮くんの年齢上仕方ないことなのかな、と(え)。まぁなんだかんだいって慎吾くんまだ20代で若いっすからねw期待していいかと。ちなみにこっちは全くブログで触れられてないですが、収録はライスタ1日目(7/18)終わりの深夜にやったみたいです。深夜の変身…いいですね(何がw)。つか、隠してた分終わった後ブログに写真うpしてくれたらありがたいなーと思ったり。公式からダウンロードできるはずですけど(笑)。
どちらも楽しみな2本なんですけど、ここで見出しの話。そう、関西地方では明石家電視台とお試しかっ!の放送時間が被ってるんですわ(苦笑)。普通でも26分被ってる(電視台が23:55〜24:55、お試しかっが24:29〜25:26)んですけど、来週はどっちも放送時間ずれたのにいつもより長い39分被ってる、というぐちゃぐちゃな状況なので(苦笑、お試しかっが23:52〜24:49、電視台が24:10〜25:10)。電視台のオリエンタルラジオがほぼフル出演みたいなので、お試しかっの慎吾くんの登場が前半18分間に入ったら大丈夫なんですけど。でもABCのネオバラ枠の前半はほとんどCMなので、そこで放送されるか微妙な気はしてます。
どちらもかなり楽しみな分、なるべくずれて放送されてほしいんですけどねぇ。どうも高校野球が雨で中止だったらお試しかっが30分繰り上がり=9分被りになるので、今から雨乞いしようとしてますけど(待てw)。今のところ当日雨降る気配ないっすけどねー関西地方(苦笑)。ま、電視台でのいつもの慎吾ちゃんとお試しかっでの女装とのギャップはギャップで楽しめそうな自分乙って感じですけどねw