オリエンタルラジオ+牧場=?

この週末オリエンタルさんは北海道に行っているらしく。昨日は「タカトシ牧場」という北海道ローカル番組のロケに参加したそーです。ロケに協力してるむらかみ牧場さんのブログで発見。「キズナ食堂」に引き続きつなぎ着てますw
つか、この番組は以前(「才」札幌のとき)出たタカトシさんのどぉーだの流れみたいですが、あの番組には準レギュラー(華大・トーテン・ハリセン・ダイノジ)がいるのに、今回オリラジが呼ばれたのは意外な感じ。まぁ端的に言えば7月の「我」宣伝だとは思いますけどね(笑)。調べてたら前の収録回(華大&トーテン)が今週・来週放送らしいので、6月前半放送としたらちょうどいいぐらいだし。これまで(特に初回・2回目はライセンスが出演したからかレポ.etc多めw)の噂を聞いてる感じだといい雰囲気みたいなので、どうなるかな、と期待。…っても北海道ローカルは見れませんけどね。
で。見出しは分かる人にはわかる計算式(笑)。厳密にはオリラジつか中田さんなんですけどね。…そう、かの「牛に願いを」wあれはもろ北海道の牧場でロケしてたわけだし。2番組とも同じ局(UHB)みたいなので、つかみに利用してそうですよね(笑)。最近オンラインとかでなぜか主張したがってるしwそして「ドラマで牧場来たことありますから」→「でもほとんど作業してなかった」という流れになるに100亮太くん*1w牛引いてたのは覚えてますけど。

*1:ドラマにおけるあっちゃんの役名。