vs徹子。

ちょっと間が空きました。まずはロンドンブーツネタを1つ。来週がテレ朝50周年週間、ということでロンハーがspだったりする(正直深夜版の方が楽しみ。チュートも好きだからいいけどオリラジとだったらなおさら狂喜乱舞してたw)んですけど、その兼ね合いで2/3に「徹子の部屋」に出るらしく。その模様が記事になってたわけなんです…が。どうも屍が発生した模様です(笑)。
てか徹子さんに勝つのは並大抵じゃできない気もしますw前日に出るさまぁ〜ずも無茶ぶられてるみたいだし。だからこそ記事でも触れられてるように徹子の部屋(惨敗)芸人つー企画ができてしまうんでしょーけど。ロンドンブーツ、特に淳くんに関しては普段は屍を発生させる側なわけなので、これはこれで貴重な気もしますが。絶対うろたえとるw