あら珍しい。

http://mb.softbank.jp/mb/campaign/09spring/
ロンドンブーツさんが参加するよーですね。よしもとのメルマガで見てびっくりしました(笑)。まー、メンバーからしてMC要員かな?とは思いますが。一座やってる亮くんはともかく淳くんが今更ネタやるとは思えないので(えw)。この手のバーターはよくあること(ex.エドさんの時計デザイン発表会の司会がオリラジ)ですしね。でもライスタも参加経験ないぐらいだし、テレ東の年始特番も今年は不参加になってたぐらいなのに本当珍しいなー、と。つか私の中では彼らはソフバンよりドコモのイメージ(ブラメで使ってたのもドコモだったし)なんですけど、これで何かCMがあったりするのかなーと思ったり。…ないか(待て待て)。
個人的には結構好きな面子なので興味ありますが平日、しかも関東なんですよねーwしかも私携帯auだし(※ソフバン以外の人も応募可能です)。何をするのかなーと楽しみにしたいな、と思ったり。