カットされてたのかこれ?

大阪ではおととし「オリラジっち」として声優をしたたまごっち映画が早朝から放送されまして。飛ばしつつ見たんですけど…出番少なっ(笑)。見逃してなかったら2シーン(しんごっちが変な動きしてるとこと武勇伝してるとこ)しか出てなかったぞwなので感想も書きづらくて仕方ない、というか。あっちもしんごっちもかわいかったですけどね(笑)。
つか、調べたら本編時間が1時間28分らしいのに放送時間が1時間25分(事前情報より15分短くなってた、しかもCM込み)だったのでカットされてたのかなーと思ったり。上映前の事前番組で出てたシーンを扱ってたらしいのですが、見逃したのでなんともいえないし。それによれば4シーン出てたらしいんですけどねー。結局DVD借りないとだめなのかよ、と本気で思ったり。まぁ地上波で見れただけよかったですけど(笑)。