9月28日、田村亮祭り。

ええ、愛媛県はそうなんですよね(笑)。前にも書きましたが、元々木曜は愛媛ではいただき&料理人の2本体制な上に、先週・今週・来週とロンドンブーツ出演の特番が木曜に固まってて。しかもこの3週で唯一いただきの亮くん出勤があったのが今週で。ぶっちゃけ帰ってきて22時ぐらいからずーっと亮くんの声聞いてる状態です(笑)。ちなみにいただき→タイムショック→料理人→ラジオって順で。…なんちゅう幸せ。
それぞれのレポはそのうち書きたいと思ってますが、とりあえず情報を1つ。以前いただきメンバーがTV LIFEの取材を受けたという話は書いた気がしますが、今週発売の号に載ってました。首都圏版のみですがp107ですね。やっぱり亮くんは筋肉ないことをいじられてましたが(笑)、雰囲気のよさが伝わってきていい感じです。…あのメンバーの写真集見てみたいわ(笑)。
そんな感じで、タイムショックはイメージどおりの活躍(逆の意味で(笑))をした亮くんが改めてすげぇなぁ、と思ったたまさくでした。…でもあれは難しかったと思うよ、うん。