特番が続きます。

TVStationのスケジュールが更新。最新情報欄には既に書きましたが、これまで書いてないものをピックアップ。ってもどっちも亮くんだけなんですけどね(笑)。まずはこれ。

10/9(月)深夜1:26「浜ちゃんと!」日テレ
10/10(火)深夜1:26「浜ちゃんと!」読売

まぁ、調べてみると4〜5月に出た時の未公開のようですがね。ちなみに愛媛の話をすると、そのときは2週ぐらい遅れてましたが、10月からちょうど1週遅れになるんだとか。…ラッキー?
(追記)どうもこっちのスケジュールによると、2週連続出演のようです。今週分は日テレが10/2の24:26〜、読売が10/3の24:26〜みたいですな。あと愛媛の放送遅れは10月以降も2週らしいです(苦笑)。…見れるだけいいけど。
で。これが更新されて一番「おっ!」となったのはこの番組。

10/11(水)後7:00「秋の日テレ人気番組対抗 サルヂエなぞなぞの祭典」日テレ/読売系

ついにサルヂエきましたよ、と(笑)。しかも亮くんのスケジュールのとこにあったことからして、いただきマッスル!チームでの出演が確実なんですよね。調べてみるとぐっさんやHGのスケジュールにも書いてあったようなので。詳しい内容はまた明日以降(愛媛での隔週テレビ誌は明日発売)分かると思いますが、あのメンバーはきっといい雰囲気でやってくれると思います(笑)。まぁ、サルヂエといただきは同じ中京制作なのでいつかは出るとは思ってましたがね。でもあの5人でアウエーなのも初めてだと思うので、どうなるか楽しみです。
あと、前書いたたりらリですが。野球は打ち切りみたいなので、そこは心配なく(?)放送されるようです。んで、TVガイド・テレビジョンなどを見ていると、ロンドンブーツさんはあ原さん&ビワさんに「CM契約がないこと」を相談するんだとか。…リアルなお悩みをあの2人に相談しても仕方ないような(笑)。それを踏まえてあ原さんが亮くんの前世を言ったり淳くんのプライベートを暴露したり、んでビワさんと2人が相撲したりするんだとか。…楽しみなような怖いような(どっちだよ)。
そんなわけで、結局毎週特番がある感じですが、見忘れないようにしておきたいと思います。明日がタイムショックなのも結構忘れかけてたし(え)。