木曜日は番組がいっぱい。

今週(ロンQsp)、来週(タイムショック)と木曜日に特番系が続くので、元々木曜日に番組が多い(いただきと料理人)地域在住のたまさくさんとしてはなかなか大変なんです…が。再来週もまたあるようです(笑)。テレビ王国によると、

くりぃむ有田の方はヤル気全開4時間SP くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!スペシャル 
10/05(木) 19:00 〜 10/05(木) 21:00 日本テレビ
▽第1部 次長課長・河本が主演のベタドラマ!教師ベタベタ物語▽みんな昔は大変だったのね…!?芸能人のお宝映像満載オーラの沼ロンドンブーツ1号2号が登場!淳のプライベートを暴露ほか 

ビワさんktkr(笑)。くりぃむ好きでもある私からすると昨日のロンQといいこれといい共演番組が多くて嬉しい限りです。
しかも淳くん弄りですからねぇ…きっとジュアルの話は出るはずだ(笑)。そして亮くんは横で笑いまくってる、にポイントかけておきます(何)。
たりらリ自体は結構見てるので他の企画も楽しみだったりしますが、また木曜日かぁ、と思ったのは内緒です(え)。しかもこの週はロンハーのspもありますからねぇ。忘れることはないと思いますが、レポかけるように頑張っていきたいなぁ、と思いますね、はい。