パン、パン。

今週の起きなさいよッ!はこれまでのパン屋の鉄人の総集編。公式サイトで投票をしてたらしく、それのベスト10を発表してました。
個人的にこの企画はう〜んって感じ(パン屋がすべて関東なので、地方在住のたまさくさんには厳しい展開)でしたが、それぞれのパンはそれなりにおいしそうでしたね。というか、レポも適当になってた(汗)ので資料として使えないんですけど、亮くんってベスト10中3つぐらいしか食べれてないんですね(苦笑)。VTRコメントでも「亮さんは〜」みたいな流れになってましたが、運がないのかなぁ…って感じでした。
あとなんだろ、新撮り部分でなかなか食べたいパンを選べない亮くん、ってくだりがあったんですね。…なんでロンドンブーツさんが大声でいいあったらヤンキーの喧嘩にしか思えないんだろう(笑)。「早く食べろやー!」「迷ってるんじゃー!!」みたいな一言ずつの言い合いでしたが、ヤンキー的な雰囲気もそれはそれでよかったです。…朝の番組でそれってどうなんだろう。
まぁ、愛媛での放送も後3週、本放送は来週がラストですが、今週本放送だったデート対決の回(淳くんとピーコさん・亮くんとおすぎさんってカップルでやったらしい)はなかなかおもしろそうなので、早く2週後にならないかなぁ、と思ったりします。…って10月にはいる2週分もちゃんとやりますよね、テレビ愛媛さん?(TVJapanで未定になってた)