同じ局・同じスタッフ。

今週のロンハーはおしゃれゲート・田村タクシー・バランスファイトの男性編。まぁお風呂入ってたりしたのでおしゃれゲートのYOUさん部分とバランスファイトの途中からしか見てないんですけど、なかなかおもしろかったです。タクシーも中川家次長課長なので早く見たいんですけどね。
で。タイトルの意味はおしゃれゲートのYOUさん部分から。YOUさんとの会話の中で「私は私服で番組に出る〜」みたいなこと言ってたんですよね。んで、参考映像としてアメトークの映像が…ってこれこの前のspの映像ですよね(笑)。確認する時間はちょっとない(昨日の未公開はいつ放送されるかしらん(苦笑))んであれですけど、映像的にそれかと。ということは、この回はアメトークspと同じ日の収録かな、と。
そう考えるといろいろ合点がいくんですよね。それはアメトークspでの話。本編の前に雨さんとキャイ〜ンの楽屋でのくだりがあって。ちょっと唐突だなぁ、と思ったんですが、それはロンハーとの兼ね合いだったのかな、と。だってあの「スケジュールが空いてた人」くくりで出てた8人(雨さん含む)中、おしゃれゲートに4人出てたんですよね。しかも、その4人はちょうど雨さんとキャイ〜ン以外のメンバー(ロンドンブーツ、青木さん、YOUさん)、と。記憶が怪しいんですけど、あの回の観覧が15時半ぐらい集合だったように思うんですが、このおしゃれゲートは15時20分ぐらいに収録してたぽい(YOUさんの時計参考)んですよね。…なんかつながった(笑)。私は観覧行ったことないですけど、話を聞く限りでは集合からすぐ収録な訳ではないと思うのでね。アメトークsp収録直前にあれを撮ったんだな、ってことにしておきます。
とりあえず、ロンハーとアメトークのスタッフがだいぶかぶってる(ついでにナレーションも一緒(笑))からこそできる業かなぁ、とは思いましたけどね。おしゃれゲートも楽屋口(タレントクローク、って言うの?)で撮ってるから、それ終わりですぐ楽屋に戻って着替えたりしたらロンドンブーツと青木さんもつながり的に問題なさげだし。…その後のバランスファイトに雨さんが出てたのもなんかつながり感じましたけどね(笑)。
そんな感じで本編の話を微妙にしか書いてないんですが(苦笑)、バランスファイトは男性回の方がおもしろいなぁ…なんて。芸人さんが多かったのもありますけど、わやわやしてる感じだったし。メンバー結構いたので、また第2弾とかあるのかな、と思ったりしました。…で、ぐっさんと宮迫さんってちょっと仲悪いんですかね(苦笑)?というかあまり先輩と仲良くな…ごほごほ。リンカーンといただきのぐっさん見比べたら結構思うので。…相方は大切にしましょう。…そして何を書いてんだ、私。