連載再開?

ちょっと前に亮くんの連載が載ってた「Daytona」って車雑誌があるんですけど。本屋行って久々に立ち読みしたらまた記事が載ってて(笑)。しかもそれがれまた連載らしく。以前のはアウトドアちっくな連載でしたが、今度のは「旧車改倶楽部」という連載。つまり国産の旧車を扱っていこう、という企画みたいですな。ちなみに今月号(10月号)はp164〜167に載ってます。
で。今月が連載初回ならいいんですけど、どう見ても連載2回目な雰囲気(苦笑)。確かに公式サイトの先月号(9月号)見てたら

ロンブー亮の新連載 Start!
発足! タムラ-R 旧車[改]倶楽部

って書いてあって。ということで…先月号の注文しましたよ、と(笑)。こういうことに関してはぬかりない私なんで(え)。
私自身はつい最近免許取得したぐらいでそこまで車に興味ないので専門的な話は分かりませんが、車を見てる亮くんの写真はやっぱり素敵です。しかも現在実家にあると思われる前の車のレストア企画まで進んでるし。…今度はちゃんと続けばいいなぁ。