ゴールデンにお邪魔しまーす。

今日テレビガイドを読んでいたところ、9/2にアメトークのspをやる、という記事が。ほんで、その内容も書いてあったんですが、個人的に気になるものが。(原文ままじゃないです)

同世代売れっ子sp:ココリコ・ロンドンブーツ1号2号などを迎えて、昔の映像を振り返る

…かま騒ぎに変わるものキタコレですか(笑)?個人的には雨上がりもココリコも好きなので楽しみです。ちなみに記事では別くくりでQさま出演者も出る、と書いてありました。さまぁ〜ずとかですね。Qさまがゴールデン行くらしいのでその関係でしょうか。
ほんで、この同世代spは他に誰か出るのかなぁ、とふと考えてみたんですが、放送時間が土曜日の19:00〜20:54らしいんですよね。…裏かぶってる人多いような(爆)。同世代=第4世代=おととしのかま騒ぎ出演者+くりぃむ・さまぁ〜ず爆笑問題あたりと思ってる私からすると、この時間では19時台なら今田さん(フジ)とガレッジ(日テレ)、20時台ならナイナイ、よゐこ、加藤さん(フジ)とくりぃむ(日テレ)出れないよなぁ…と思ってしまいました。雨上がり、ココリコ、ロンドンブーツときたらやっぱりスキバラメンバーつながりのガレッジと加藤さんも出てほしいな、と思いましたが、これだとどっちか(ダンスかめちゃイケか)が休止にならないとできないよなぁ…とふと思ってしまったり。まぁ、調べたらフジの番組はその日バレーかなんかで休止みたいなので今田さんとめちゃイケメンバーは出れるみたいですが。日テレは通常放送ぽいですけど。…ま、誰が他に出演するのかは分かりませんけどね。
ちなみに、このアメトークspはこの前の月曜日にも収録があったそうなんですが、その収録はこの2グループとは違うグループだったんだとか。行った人のレポ見たのでうろ覚えですが、ペナとか品庄とかHGとがいたような。…いただきメンバーが先に入ってくるのは最近の癖です(笑)。ということで、同世代くくりでぐっさんがでるとメンバー全員出ることになるよなぁ、とふと思ってみたり。ぐっさんはロンドンブーツと同期だしおととしのかま騒ぎにおったから全然ありだと思いますけどね。つい最近アメトーク本編にも出たらしいですが。…ぐっさんの回の愛媛での放送はいつなんだろう(涙笑)。ぶっちゃけ、まだ5/22本放送のフリスクの回(淳くんのコメントがあった回)も放送されてないんで(爆)。ぐっさんの回の本放送7/17ですからねぇ…。はぁ。
で、それを調べるついでに公式見てたら、明日収録分の募集が出てるんですよね。ほんでその内容が「売れっ子そ(私注:ぞ?)ろいのアメトークSP収録!!」となってて。普通に考えたらこれがロンドンブーツも出る回かなぁ、と思うわけですが。…明日って亮くんのラジオ生放送週なような(苦笑)。時間みてもらったら分かるように、22:00〜25:00収録予定なのでもろかぶってますしね。まぁ、ラジオも吉本がかかわってるのは間違いない(だってMC2人が吉本所属だし)ので動かすことは全然可能だと思いますけどね。2人のスケジュールさえあえば昼間収録するのもありな気はするし。…ガイドのあの書き方でいざ放送されて亮くんいなかったら嘆きますよ、私(え)。
まぁ明日の収録かどうかは置いといて、放送が今から楽しみです。MC側じゃない立場だし、たぶん先輩が多い中でやるんでしょうしね。…昔の映像どんなのでるんだろ。