念願のチーター。

2週休んだ上に秋以降(収録ペースからすると9月も…)の放送が危ぶまれてるザ・チーターですが。今週の回答者は土田晃之さん&山崎邦正さん、西川史子さん&さとう珠緒さん、森下千里さん&大沢あかねさん、辰巳琢郎松尾貴史さん、そして品川庄司の5組。
で、今回は見出しからもお分かりの通り品庄(というか品川くん)が念願のチーターに。そしてラストまで残ってたんですが、一緒に残ってた土田さんと邦正さんのペアにばればれだった模様で、最終投票でも67対33の大差で敗退(苦笑)。ま、私は途中から見てたので「そろそろ品庄チーターなってるんかなぁ」ぐらいの気持ちでしたが、そう考えてみるとえらい怪しかったかもしれません(笑)。
というか、今週のチーターは7/8収録だったみたいなんですよね。ほんで昨日のロンハーが7/23収録(情熱〜のくだりがリアルネタだとすれば)。…この2週間でのロンドンブーツ2人の変化が顕著な気がしました(苦笑)。チーターでは亮くんの方がやつれてる、というか疲れてる雰囲気だったんですが、ロンハーではどう見ても淳くんの方が疲れてる雰囲気だったので。まぁ、亮くんの7月1週目は髄液、淳くんの7月3週目は山奥の乱でそれぞれ体・精神ともに大変だったと思うのでしゃあないかなぁ、とは思いますけどね。ま、亮くんはロンハー見てる限りでは復活してるみたい(∞でも分かりましたが)だし、淳くんはブログみてもなんとか復活してきてる様子(あのメイクしてる写真は2週間前と思う)ですが、テレビに出てる人って隠してるつもりでもやっぱり出ちゃうんだろうなぁ…と思う私でした。…庄司くん痩せてるよね、やっぱり(いいとも見てた人)