テレビ誌をたくさん買う女。

今月のテレパルfに料理人の話が載ってる、ということで。さっそく購入してきました。p22にロンドンブーツ2人の対談ちっくな感じで載ってます。あとはp23にもまたがってますが、出演してる料理人のお店の紹介も載ってるので、そこらへんも参考に。ちなみに対談ちっくなのはあまり長くないですが、2人の会話、って感じがしますね。
で、タイトルの意味ですが。…私先月もテレパルf買ったんだよなぁ(笑)。先月はいただきの記事が載ってたから買ったように思います。先月の次号予告の時点で今月号に料理人の記事が載るんだな、とは分かってましたが、以前同様に予告された上でロンハーやチーターの記事が載った時はあっさりした感じ(2人のコメントもちょこちょこっとしか載ってなかったり)だったので、今回はそういう意味では意外な感じでした。
ちなみに、私はこの1ヶ月強でテレビ誌を6冊買ってます(爆)。うち1冊はロンドンブーツ関係ないですけど、あと5冊はなにかしら載ってた雑誌なんですけどね。ロンハーで載った先月のTV Japanとスペシャルの週のTVガイド、いただきで載った先月のテレパルf、功名インタビューのステラ、ほんで料理人で載ってる今月のテレパルf、と。まぁ、知らず知らずのうちに2人とも連載終わってしまった(爆)ので、こんだけ雑誌買ってもそんなに出費ではないんですけどね。テレビ誌って全体的に安いし。250〜320円ですもん、どの雑誌も。まぁ毎月情報収集のために見てはいたので、便利っちゃ便利なんですけどね。
あ、なぜチーターカテゴリーも使ってるかというと、このテレビ誌の中にチーターの記事も載ってたからです。まぁ全然たいしたことはないんですけどね。言うならば「こんな『ザ・チーター』は嫌だ」(命名私(笑))って感じで、イラストが載ってる感じですな。…あまり似てない(爆)し、亮くんに至っては死神(ぶっちゃけそう思いました、ごめんなさい)ちっくに描かれてるし。まぁ、確かにあの番組の亮くんはADさんかもしれな…ごほんごほん。ここ何週かはその数少ない出番もカットされまくってるし(苦笑)。…ちなみにチーターは今日と来週休止です。
そんな感じで。CMはないけど(苦笑、by淳くん)雑誌によく載るのはいいことだよな、と思うたまさくでした。その5誌中表紙にロンドンブーツ関連の文字が書いてあるのは4誌あるし。ちなみに唯一なかったのは先月のテレパルなんですけど、あれはよくよく見たら気づく、って感じだったのでまぁ気にしてません。いただきの記事、ってのは結構珍しかったんでね。…こういう楽しみもいいなぁ。