エヘンムシと師弟。

今週のゲストは品川庄司華原朋美さん(本放送7/2)。コーナーはパンやさんと大食いでした。
ほんで、タイトルは品庄2人のことです(笑)。おすピーさんが品川くんのことをエヘンムシったんですけど、確かにそんな気がしましたね(笑)。ちなみにちょうどこの本放送の日に生で見ましたが、生で見たらエヘンムシな香りは…したかな(どっちなんだよ)。一方淳くんと庄司くんの師弟コンビは今回も炸裂。「僕淳さん好きですから」…ではなかったかもしれませんが(アバウトー)、そういうこと庄司くんがいってて、淳くんがリアルに照れてました。あ、今回のパンのお題がクロワッサンだったんですが、庄司くんはクロワッサン好きだ、ってたんですよね。…仲がいいはずなのにそれを知らない淳くんがツボでした(笑)。
あとはなんだろうなぁ、大食いのとこでやたら身を乗り出してた亮くんがツボでした。おすピーが今の形式(ゲストチームが向かって左側、レギュラーチームが向かって右側、進行の淳くんがセンターという立ち位置)になってからはよく見かけますが、身を乗り出すというかセンターに近づいていくというか。なんか亮くんらしいですけど(意味不明)。
んで、今週はゲストチームが例のスタミナジュースを飲んでたんですが、庄司くんはいつものように(?)ジャケットを脱いでタンクトップになってたりしてました(笑)。というか思ったんですけど、庄司くんがいつも着てるタンクトップの線と違う線がありましたよね?あれがいわゆる「マッスル焼け」なのかなぁ、と思いつつ。同じこと1週間前にも書きましたが(笑)、亮くんも脱いだら分かりやすくあるのかなぁ、と思ったり。昨日笑金で上半身裸だった(エガちゃんとネタやってたから)ワッキーにも似たような線があったし。…だからどうした、って突っ込み禁止です(苦笑)。
そんなわけで、レギュラーメンバーと近いゲストが出るとおもしろいな、と思う私でした。