来週はキャンプ。

…今週はおざなりかよ、って突っ込みはなしで(爆)。でも正直あまり覚えてないんですよね(苦笑)。何かをMCで試食してて、亮くんだけ食べれない、って展開はすっごい覚えてるんですけどね。「俺食べれないのかー」っていつもの口調で言ってたのがなんかツボでしたけど。
んで、来週からはキャンプです。どうも3週続くみたいですけどね。ほんで、放送作家すずきBさんのブログで収録写真があったので紹介。こちらです。で、ここの日にちをみてもらったら分かる通り、7/8にこれが更新されてるんですよね。んで、すずきさんの前の記事が7/3。このあたりと料理人が隔週火曜日収録だということを考えると、7/4にキャンプ編の収録が行われたんじゃないかな、という推測がたちます。…亮くんが体調悪い日じゃないか(爆)。ラジオで言ってた「入院した日の次の日の仕事」ってこれかぁ、と思いつつ。
まぁ予告とか見た限りでは全然つらそうな様子はなかったですけどね。そこはプロだな、と思いつつ。食材取りとかもしてたし。なんかのテレビ雑誌に「うまい!としか言わない田村亮」って書いてありましたが、それはいつものことですから(笑)。前いただきで「この番組のメンバー、『うまい!』しかいわへんもん」ったのはその亮くんですが、彼もそんな感じですしね(深い意味なし)。まぁ体調が悪かったんだなぁ…ということを踏まえつつ楽しみにしたいな、と思うたまさくでした。