露薔薇見れました。

てなわけで。id:mgoro3さん経由ですが、jealkbの露薔薇ノ宴の写真がやっと公式にアップされたので紹介。こちらです。
ええ、皆さんの予想通り(?)gold様もしっかり写ってますよー!ただ、河村さんのブログの写真と一緒な気が…ごほごほ。でも程よい大きさです。あと個人的にはgold様の次がhaderu様のピンカットなのがありがたかったり。…こういうとこで喜ぶのもどうなんだろう(笑)。
とりあえず、gold様の顔つきはやはり端正ですね(言っちゃった)。綺麗だなぁ…と思ってしまいましたよ、と。そう考えると引きの写真はいいのかもしれませんな、いろんな意味で(何)。
次は8月の密薔薇、でしたっけ。私は今回もいつものように無理なんですが、ぜひgold様含めたサブメンバーの皆様も出演されることを願ってます。たぶんライブ2日前の木曜日にある亮くんのラジオは生放送週だと思うので、またメンバーが出てきて「ライブ出てくれ〜」攻撃しそうですしね(笑)。木夏さんもKANIBAって名前持ったことだし、ぜひぜひ出てほしいな、と思うたまさくでした。