日曜日のあれこれ。

ええ、あの件は詳細分からないので触れないでおきますが、やっぱりショックなわけで。…怖いな、なんか。
で。今日のロンハーはまだ見てません(苦笑)。でも次回予告だけとりあえず見たところ、田村タクシーに生瀬勝久さんが出演するみたいですよー!!NHKじゃないけど堀尾さんと一氏さんの共演です。間違いなくそこの話出るでしょうな。大河つながりとはいえ、まさかロンハーで見れるなんて思ってなかったので嬉しいです。
んで、昨日のHEY!HEY!HEY!のカトーン(検索避け)のゆかりゲストが生瀬さんだったらしいですが、そこで淳くんの話が出たそうですね。思いっきり∞の裏だったので見てませんでしたが、私(苦笑)。気にはなってましたがね。ま、土曜日にハイビジョンで放送があるはずなのでそこで見てみようと思いますが。ほんで、なんでも亀梨くんと淳くんがメル友らしく。この収録の前の日に仲間さんの家に上川さん、生瀬さん、淳くん、亀梨くんがお邪魔した、という話もあったそうな。…大河でつながり深められて何よりです。ちなみに仲間さん、生瀬さんと亀梨くんはごくせんかなんかで共演してたつながりもあるそうですが。
ほんで、人のブログ見てたら「なんで亀梨と淳がつながってるの?」みたいな話がありましたが、たぶん某軍団(ここどうなるんだろう。。。)の名誉顧問(?)ことアッコさんつながりかと。淳くんは元々アッコさんに気に入られてるみたいだし、亀梨くんはウタワラ(大河の裏だが)でアッコさんと共演してる。そこからかなぁ、とロンドンブーツファン的に思いますです、はい。