結局そこーがオチなのか?(終了)

粉中居の後ろに粉有田。
2回目。順番交代を申し出るSMAPのリーダー。でもやっぱり難しい問題が彼の元にはやってきます。そしてやっぱりクリームにまみれるのでした。
これだけ芸人さんいるのにもったいないなぁ。でもこの流れにまじめに乗っかる人と笑ってしまう人がいますね。
粉とクリームのダブルパンチでしゃべるのもままならない中居さん。
そして坪田プロデューサー登場です。…あ、このメンバー坪田さんつながりだったのね。
クイズの前に提供読み。つながり悪いなぁ。
粉とクリームまみれのまま夜空のムコウを歌う中居さん。これお国自慢の罰ゲームらしいですよ。…って鐘1つって(笑)。
最後は坪田さん。移動するみたいですよぉー。そして最後にクリームまみれになる坪田さんなのでした。…ってどっちもクリームかよ。