SMAPと芸人たくさん(ちょこっと追記)。

亮くんは有野さんやウドさんと話してませんか、自分のチームじゃなくて。あと前でSMAPが進行してるのに、それを無視って4人で話すわもしツアチームに行くわ自由なみなさん(笑)。あとおすぎさんがピーコさんの粉落とすとこもありましたね。
ということで、SMAP5人チームで問題を解きます。1問目は香取くん。…ってなんだこの問題(笑)。「まっすぐ行けー」と野次飛ばす亮くん(たぶん)。
2問目は草磲くん。…なんだこの問題(その2)。
3問目はごろーちゃん。…空気があれだなぁ(爆)。
4問目は木村さん。「1回頭の中で割ってみてください(by品川くん)」問題なく正解。木村くんが前の方とハイタッチする後ろで意味わかんないけどハイタッチする亮くんと有野さん。そして意味が分からないので、ハイタッチを仕掛けてきた有野さんをどつく亮くんとそれに笑う淳くんとおすピーさん。
そして中居さん。これまでの4問とはどう考えてもレベルが違う難問が出題されます(笑)。わーわーいう後ろの野次馬集団。「問題レベルは一緒です(by高島アナ)」そして淳くんの肩に手を置くピーコさん。…そしてやっぱり粉をかぶる中居さんなのでした。
スタジオの空気が「なにやってんだ〜」「あー」と。「SMAPに粉がかかるから!(by品川くん)」…リベンジはクリームまみれになります。