タモリさん登場で決勝。

そしてぐるドカチームが決勝へ。ジャポニカロゴスと絡めてるのでタモさん登場でございます。
…そして富士山に行ってた良純さんが帰ってきました。この間ほとんど見てないので意味が分かりません(苦笑)。朝は登ってた気がするけどねぇ。
この立ち位置じゃあ前にも出れないなぁ。後ろでこそこそこそこそこそこそ話してる4人がツボですが。たぶんおすピーさんに良純さんに関する話でも聞いたのかな(たぶんいいともの時に何かあったから)。
CM中にも自由なタモリさんと立ち位置のよさから絡んでいこうとする品川くん。
ということでぐるドカチームの挑戦です。外れたら粉まみれかぁ。
1問目は上田さんが挑戦。問題なく正解です。さすがうんちくおー。
2問目は有田さんが挑戦。…粉まみれでした。そしてスタジオ中に響く「あーあー」の声。そしてその状態で元に戻る芸人魂ありありの有田さんでした。