番組対抗○×クイズ大会!(ちょこっと追記)

…共演していいのか、あの人と(笑)。そしてうちだけ4人とか少ないよぉ。ちなみに登場して、くりぃむや品庄、ココリコあたりとハイタッチしてましたよ、と。
そしてなんの因縁かもしツアチームと隣どーしなおすピーチーム。ほんで、1000万円!ってコールになるほど算トリオ(笑、亮くんと浜口さん、ウドさん)でハイタッチ。それをみて笑う淳くんとおすピーさん。
…しっかし人数が多すぎて映らない(苦笑)。そして第1問で4人中3人ダメとか(おすぎさんのみ残ってる)。「バラけた方がいい」と言われてたのに途中まで4人で不正解の方にいたりしたし。亮くんが「やばいやばい!」いいつつおすぎさんが移ってましたけどね。ちなみに淳くんは不正解の方が自信あったそーです。そして「やばい!」と言いまくるロンドンブーツ2人。
はい、そして2問目で全滅ですよorzノープラン過ぎる。また「やばい!」と亮くんは叫んでましたけども。そしてうちだけ蚊帳の外ー。
問題は続きますが、全滅のわが軍は反省会をはじめました(笑)。そして(たぶん)責められてる亮くん。理不尽だなぁ。ま、おすぎさんが移ったくだりで一緒に亮くんも移ってれば(3人の中で一番おすぎさんに近い立ち位置だった)蚊帳の外にはならんかったのでね。
蚊帳の外ですが、よく見てみると淳くんに抱きつき中のピーコさん。あとは野次を飛ばしてみる亮くん。あ、立ち位置はやっぱり淳くんがもしツアと逆側ー。
残ったのは遠藤さんと青木さん。おすピーチームは遠藤さんを応援してたりする(というか味方にも応援されてない)けども…勝ったのは青木さんでしたぁ。そして寄ってくる味方をはたく青木さん。