再び予選から。

1人だけある意味目立つ有田さん。
そして敗者復活?の予選、再びです。タモリさんは引っ込んで行きました。
…功名とかぶるなぁ、これ。そんな1問目。そして今回は4人固まってて正解でした。
2問目おすピーさん問題とか引っ掻き回してますよ、4人で(笑)。そして先輩を押し出す歯の出た悪魔(笑)。「後輩だよなぁ?(byココリコ田中さん)」
3問目。4人残ってる+分からないので2対2に分かれる賢いおすピーチーム。そして淳くんとピーコさんが残ります。
4問目。これまた2人分かれるおすピーチーム。淳くんは正しいこと言ってるようで正しいこと言ってない気が…って千里子さんも残ってるとか。微妙な距離感です。
5問目。1人残ったので後ろを一応振り返ってみる淳さん。そして残る淳さん。
6問目。功名とかぶりつつ回答中。そして庄司くんと2人正解!どんどんうるせーよ(笑)。
7問目。はい、功名のおいしいシーンとかぶりましたぜ。…そして優勝キタコレ!!