結局でるのかぁ。

今週末の26時間テレビ。どうもロンドンブーツさんの出演情報が漏れてこなくて「出るのかな?」と思ってたんですが、結局出るみたいですね。テレビ王国の検索で引っかかりました。それによると

FNS26時間テレビ 国民的なおもしろさ!史上最大!!真夏のクイズ祭り26時間ぶっ通しスペシャ

7/16 (日) 18:00〜20:54(174分)

フジテレビ (地上波) 【ジャンル:バラエティー

ちびまる子ちゃん中居アフレコで出演▽サザエさん▽視聴者100万円Q正解発表▽史上最大の○×クイズ賞金1000万円不正解は粉のプールへドボンの罰ゲームに爆笑問題がくりぃむがロンブーがココリコがキャイ〜ンが番組対抗で真剣勝負○×主宰にタモリ登場そして中居ソロ熱唱?感動と笑いの仰天結末

ということのようです。メンバーを見てると第4世代の芸人さんがわちゃわちゃやる様子が目に浮かびます。過去2年は深夜、朝だけだったので日曜の夜にロンドンブーツさんが参加するのを見るのも初めてですしね、私は。フィナーレまでいてほしいなぁ、と思ってみたり。
…が。放送時間を見てもお分かりのように、思いっきり功名が辻とかぶってるんですよね(苦笑)。なのでもしかしたら功名とかぶる20:00〜20:45は淳くん(もしかしたら(コンビでかぶったらまずいとすると)亮くんも)は消えるのかなぁ…と思ってみたり。今週功名に出ないならまだいいでしょうけど、思いっきり出る週ですから、今週は。ちなみに笑金は休止のようで、くりぃむはこっち出てても大丈夫みたいです。こればっかりはふたをあけてみないと分かりませんが、どうなるかな?と思いますね。
ちなみに今回公式サイトはあることはあるんですが、放送前日にもかかわらず内容がないです(爆)。タイムテーブルもまだ(10時現在)載ってないし。なのでもしかしたら、この部分以外にもロンドンブーツが出演するかもしれません。本当なんともいえないんですけど、こればっかりは。…私今週末結構忙しいんだけどなぁ(苦笑)。でも豪華メンバーぽいので楽しみです。