ユメレジもろもろ。

結局朝見た芸能情報はすべてからぶりでして。やっぱりCSものを地上波で見るのは難しいのかなぁ…と思いつつ。
で。ネット上の記事ではいくつかあったので紹介。東京中日スポーツデイリースポーツオリコンです。このうちトーチュウしょこたん中心、デイリーはjealkb中心、オリコンはその2組中心の構成になってます。オリコンには集合写真とhaderu様、しょこたんの写真が載ってるので一番詳しいかな、と。
ちなみに「夢をかなえるため」この番組のレギュラーになるみなさんですが、jkbの夢はやはり武道館らしく。…その過程で地方ツアーしてくれますよね(笑)?個人的には武道館より四国上陸の方が嬉しいのが本音だったり。…田舎ものですよ、どうせ。
あ、昨日のクイズの答えは大方の予想通りサクラが正解だそうです。というか中の人のブログに「僕も参加しました〜」みたいなこと書いてあるし(笑)。まあかなり妥当なラインですけども。ちなみに、sakura様が参加するコーナーもあるそうな。…他のサブメンバーも出してください、お願いします(あえてgold様に限定しない)。
私は見れるかどうか評判見て決めようかな(設備代5000円+毎月1000円で見れるらしい)、と思ってますが、どうなるか楽しみです。今日初収録らしいのでいろいろブログで情報もありそうだし。MCはhaderu様がおるからいいとして、どんな番組なんだろうなぁ、とこっそり期待してたりするたまさくでした。
(追記)記者会見の模様がM-ONのサイト内にあったので紹介。こちらです。ちなみにPCからのみですが、会見の動画も見ることができます。オープニング?で演奏した「メトロノーム」のさわりも聞くことできますしね。…なんだろ、サビまで行かなくても分かるこのアウエー感(苦笑)。そのhideki様のフリのくだりの前でカットされてますけどね、この動画は。あとしきりに「オーバー30のバンド」とおっしゃられてますが、平均年齢は確かに30越えしてますけど、メンバー個々人の年齢だけ見るとまだ3人(カミセンーchaos様)は20代なんですよね(笑)。そこんとこ適当だなぁ、と思う私でした。
というか今日初収録だったようですが、朝の8時半から夜の7時、しかもその時点でまだ休憩っていったい何本撮りなの、って話ですよね(苦笑)。大概普通の1時間番組なら3時間あれば収録終わるらしい(観覧サイトの拘束時間から推定)みたいなので、3〜4本撮りなのかな、とは思いますけどね。金曜日に今後も撮っていくとなると、スキバラとの兼ね合いで撮れても隔週でしょうから、2本撮りかな、というのは少なからず思ってましたけど。…結局いつ終わったんだろうなぁ。