体調が悪い人のお鍋。

ロンドンブーツさんは昨日スキバラの収録だったようですが。収録後前説担当のじゃぴょん植村くんと亮くんが食事にいったそうで。植村くんのブログに亮くんが登場してました。こちらです。
植村くんも記事に書いてるし、亮くんの写真見ても分かりますが確かに体調が悪い雰囲気ですよねぇ…。顔がちょっと腫れてる気もしないことはないし。それでも同期と一緒に食事にいったりしてる亮くんはやっぱり優しい人だなぁ、と。おさむショー関係者のブログとか見てると「亮さんはいい人」っていろんな人にかかれてましたが、まさにそんな感じなんでしょう。
ちなみにブログ検索とか本人の話とか統合すると日曜までおさむショー、日曜夜中にロンハー格付け収録、月曜に病院行って軽く入院、火曜に仕事(たぶん料理人?)、水曜不明(病院に行ったらしい)、木曜いただきとラジオ(2本撮り)、金曜スキバラ、今日チーターとほぼ休みなくやってるみたいですな。…ぶっちゃけ、今日がチーターでよかったような気がしました。というのも、あれの亮くんはほぼ負け犬部屋で座って戦況見守ってる役目なので。ラジオの話を聞いてると座るってるのもつらいっていってたから、立ちの仕事はきついでしょうしね。もう1つの週繰り(ちなみに(たぶん)火曜がロンQ、木・金が休みの週繰り)だと土曜がおすピーになるので立ちっぱですし。今週の週繰りの方が忙しかったとはいえ、まだよかったのかな、と思いましたね。いただきとかあったにせよ。…リアルに回復することを祈るのみです。