ワンコとハードゲイ。

今日のゲストはHG、KABA.ちゃん井上和香さん(本放送6/25)。ということで見出しです(笑)。
まず頭ではおすピーさんの「KABA帰れ!」コールが響き(笑)。「あとから出てきて人気になるのは踏んづけちゃうしかないの!」と言ってましたよ、と。あとHGもうちの組合(byおすピーさん)らしく。当人は「特攻隊長」ってましたが。…なんだそれ。
まずは新企画の高額ペット。和香さんとKABA.ちゃんは実際にも犬飼ってるみたいですね。ちなみにHGは相方RGがある意味ペットだ、ってましたが(笑)。
そして4匹の犬がスタジオに登場。ということでメンバーが犬と触れ合うことに。とりあえず亮くんがやたら犬に人気ありました(笑)。そして6人が6人とも(淳くん檻(犬がいたとこ)に入ってなかったような)カメラを忘れワンちゃんと触れ合ってたので、淳くんから「カメラ気にしてください〜」と注意を受けてました(笑)。あとHGはやっぱり腰振りをしてワンちゃんの気をひきつけてましたよ、と。…ちなみに4匹の中から300万の犬を当ててたんですが、亮くんの勘がさえまくり大正解!おすピーさんにも「亮ちゃん亮ちゃん」って感じで頼られてましたしね。…彼も犬っぽいから気持ちが分かるのか(笑)?てなわけでゲスト3人があのスタミナドリンクを飲んでましたよ、と。
次にパン屋さん。今回はクリームパン。2つの店が作ったのはそれぞれビックリームパンという6匹の動物たちが花を囲ってるパン(クリームも7種類)と、カニクリームパンというそのままカニクリーム入りのパン。スタジオでの予想はビックリームが亮くん、KABA.ちゃん、おすぎさん。カニクリームがピーコさん、HG、和香さんという流れに。…結局ビックリームの勝利!!てなわけで、その3人と淳くんがおいしそうに食べてたのでした。なぜか淳くんはピーコさんからけり数発入れられてましたけどね(笑)。そして最後に「ひどくつまんなかった!!」とレギュラーなのにゲストみたいなことをいうピーコさんなのでした、と。
で。ラスト部分でおさむショーの告知流れてたんですが…遅いよ(笑)。まぁ本放送からしたら妥当なラインですが。しかもおすピーに関しては鈴木おさむさん(この番組の構成してます)宛にも花贈ってたし。まぁこれで料理人とこれ、ロンQ(未確認ですが流れたそう)では流れてたんですね。…なおさらロンハーやチーターで流さなかったのがなぞだ。ロンハーはまぁ告知枠があるようでない番組だからともかく、チーターはそんときのレポにもあるように違う人の告知はしてましたからね。しかもその週にまちゃまちゃさんがゲストで出てたにもかかわらず。…やっぱり謎。あといただきは今週愛媛放送分(本放送6/24)でやってなかったのでやらなかったんだろうし、スキバラは花自体見つけられなかったですしね。…何に目をつけてるんだ、私。
ちなみに来週は26時間テレビで休止で再来週が7/2分なんですが。その回のゲストが品庄と華原朋美さんらしく。…いただきメンバー続くなぁ(笑)。先々週分はペナがゲストだったし。これでぐっさんがゲストで来れば全員出たことになるじゃん、と思う私でした。…そういうことってあるのか?