あの裏で、実は…。

まちゃまちゃさんのブログが更新されたので読んでたんですけど。どうも、おさむショー期間中亮くんは風邪引いてたみたいですね(!!)。びっくりです。
確かに、私が見に行った最終日の中でも鼻をこすってるとこがあったんですよね。でももともと花粉症とかもってるらしい亮くんは結構そういうしぐさすることがあるのであまり気にしてなかったんですけど。でも風邪引いてたんだぁ…と思うとなんだか納得します。
というか、おさむショー出演者間で結構風邪がはやったみたいですね。風花さんとかデッカチャンも風邪引いた、とそれぞれのブログに書いてあったし。それらを見てたので「亮くんも風邪引いてないかな?」と心配してたんですが、もろ引いてたとは思ってなかったです。そんな中でもあれだけ素敵な舞台を努めてたことに感謝ですけどね。…ちなみに、私も松山帰ってきてから風邪引いてます(苦笑)。亮くんに移されたなら本望ですけど(どっか行きやがれ)。
それもですが、まちゃまちゃさんの文章は一読の価値あります。あのキスの裏側とか書いてあるし。彼女が亮くん<淳くんだとしても(笑)、やっぱり嬉しかったんだなぁ、と思いましたね。あとは打ち上げを途中で抜けないといけなかったことも書いてあるんですけど、あまりのまちゃまちゃさんの凹みっぷりにもう1度打ち上げをするそうですね。そういうの聞くとやっぱりいいなぁ…と思ったり。
ちょうど今日の亮くんのラジオが生放送週なはずなので、ちょっとでもいいから裏話聞きたいな、と思う私でした。