jealkbにロンドンブーツ1号2号(1人かぶってる)。

おさむショーやらロンハーやらの大波に流されて印象が薄くなってしまってた、jealkbとしての初レギュラー番組「夢ヶ丘レジデンス」の話です。
どうも、来週の13日木曜日に制作発表会があるそうで。ここに載ってました。引用してみると

15:00〜 音楽エンタテインメント番組「夢ヶ丘レジデンス」制作発表会(中川翔子田中美保塚本高史、jealkb、ロンドンブーツ1号2号)原宿クエストホール

だそうなんですが…1箇所妙なとこありますよね(笑)?そう、最後のロンドンブーツ1号2号表記。まままぁ、jealkbまでの4組はその番組のレギュラーになるので載ってて当然ですわな。でもなーんでロンドンブーツはコンビ表記もあるのかな、というね。それに見出しに書いたとおり、この書き方だと淳くんがかぶってるんですわ。…なぞ。
まぁね、淳くんがおるからあたかた間違ってはないんですけど、この書き方だとjealkbの演奏メンバーではない(サブメンバーではありますが)亮くんも会見に出るの?と思ってしまうんですよね。ちょうど13日はいただきやラジオの収録はないはず(どちらも今日あるはずで、2本とも隔週収録ぽいので)なので、亮くんもスケジュール的にはあいてるような気がしますが、彼はこの番組には直接関係ないですよね?だからなんでだろ、と思っちゃうわけですわ。ちなみにこのことを最初に見たとき、私はHGの会見についてくるRGのイメージ(深い意味なし)が浮かびました(笑)。…邪魔して欲しいのか、私。
まぁ、ただ単にjealkb=ロンドンブーツ淳のバンドってのがあまり知られてないということからすると、この書き方はなんとなく納得してしまうんですけどね。うまく説明できないですけど。あー、でもそれならそれで誤解されそうですよね。このユメレジのサイトを見る限りでは、どこにもロンドンブーツ1号2号ってコンビの表記はないわけだし。…意味わかんないなぁ。
ま、こういうCS番組の発表会ってどこの芸能ニュースはれば良いのか良く分かりませんが、この表記のなぞも含めて気にはしておきたいと思います、はい。…ケーブルのコース変えたらMUSIC ON! TV(ユメレジやる局)見れるらしいですが…どうするよ、私。デジタルに変えないといけないから難しいかなぁ…(完全なぼやき)。