3週目。

どうでもいいですが、今めちゃイケ見てたらなぜか亮くんの名前が(笑)。どうも、ナイナイの岡村さんとFUJIWARAの原西さん、出川哲朗さんと亮くんという不思議なメンバー(当社比(何それ))でゴルフにいったそうな。内容は岡村さんがハンデ付きにもかかわらず出川さんにスコア負けたりとか、他3人が既婚者なのに自分だけ未婚者、って負け組話とか、妙なおしぼりの拭き方とかでしたけどね。…しっかしナイナイさんが亮くんを気にいってるのは噂で知ってましたけど、まさかそういう話があったとは。…ということで、通常放送のかま騒ぎにそろそろ出てください、お願いします。
では本編。亮くんピン出演「浜ちゃんと!」の最終週です。まずは7回戦。バランスほうきプレッシャー。小林さん→YOUさん→ウドさんという順番で、10秒間ほうきを手のひらで支えるもの。浜田さん曰く、男子は結構やってたから大丈夫〜みたいなこといってました。…順番からお分かりの通りウドさんが失敗したのでした(爆)。…亮くんもダメってどういうこと(笑)?
8回戦。ショートパット。一応全員経験者で浜田さんが一番うまい、という事前の状況。というわけで「最後一番プレッシャーかかるとこを浜田さんに…」という亮くん。…もう信用されてないんですね(笑)。「最後(までまってたら)俺の出番がない…」とぼやいてたし。でも結局最後に回ってるようですが。…で、1番はつい最近行ったらしい亮くん。…めちゃイケとつながったよ(笑)。これがかま騒ぎの件と同じことなのかは知りませんけども。たまたまってすげぇなぁ、と思いつつ見てました。…いろいろ気にしすぎてミスるってどういうことやねん(爆)。ふがいない…。ってことで「番組的にも盛り上がらないので」亮くん以外の4人で再挑戦(笑)。…結局ウドさんとYOUさんは成功してたものの、小林さん、そして関係ないけど一応挑戦した浜田さんが失敗(爆)。最近やってないらしい小林さんはともかく、浜田さんはふがいなさすぎです。YOUさんに「映さないで!」と言われてたし。
9回戦。100円玉指はじき。100円玉を立てて指ではじき、5秒間回り続けたらクリアなもの。で、ここまで3連敗でふがいないメンバー。そんなわけでぜひとも成功させたいところ。ってことで最初に挑戦するのは浜田さん。…完璧です。2番目はこれまでノーミスのYOUさん。…テーブルから落ちてアウト。あーあ。ちなみに残り3人がやったところ、かなりふがいないことになってまして(苦笑)。YOUさんがまだましな展開だったのでした。…あまりにもダメダメ集団なので練習時間を頂いて再挑戦。…YOUさんは成功したものの、亮くんは…落としてアウト。「楽屋でおもろい芸人か!」と言われ、苦笑いするしかないのでした。…亮くん失敗しすぎじゃない?
最終10回戦。長なわとび。この時点でダーツは3本しかありません。ということで、いろいろプラスされてなんとか全員1本ずつあることになるバラエティー的な展開(笑)。…順番決めの際、明らかに五十歩百歩な金髪2人がツボでした(笑)。結局4番と5番がその2人に与えられたんですが、亮くんが後輩だからかゆずってたしね。で、4人出来て最後の亮くん。かなり追い込まれてるご様子で(笑)「もしできなくても怒らないって約束をまずして下さい」「浜田さんが『怒らない』って約束してくんないと」などと言ってたんですが…見事成功!てわけで、1人1本ずつ確保してダーツへと入ります。
で、1人1人投げるんですが、小林さんが投げてプラズマTV獲得した所で問題発生。…賞品は1つずつしかありません(爆)。てなわけで、ただでさえ6つしかあたりがないのに、後になれば後になる程はずれが増えていく寸法。…説明は聞きましょう、皆さん(笑)。で、次に亮くんが投げたんですが…はずれ(爆)。最後までなにやってるんだろう(苦笑)。「はずれたらすごい悔しい」ってたし。で、3人目は浜田さん。…こちらもはずれでしたよ、と(苦笑)。おいおい。4人目ウドさん。…よく分からないもの(チャンド○ゴンがどうのこうのってた)ゲット。そして最後YOUさん。…高級フルーツゲット。というわけで、亮くんが「吉本興業何してんねん!2人して」と吐き捨てた通り、吉本所属の2人がふがいない結果になったのでした。

ということで、3週やっと終わりました。なんか亮くんがやたらめったら失敗してた気がしなくはないですが(笑)、なかなかおもしろかったですね。…これで料理人レポ書く時間ができる、と思ったら来週はアメトーク(やっとsp未公開の回)があるわ、再来週はどっちの料理ショーがあるわ、と週末がまだまだ大変そうな展開。その次の週はおさむショーだし。…今週おすピー休みだからとりあえず今週分は書くかな。