ロンハーと私。

えっと、今日も野球だったので30分繰り下がってたんですよね。…こってりそのこと忘れてまして(爆)。気付いたのが8時ごろ。「あ、そういえば今日野球あったような…」って感じで。先週帰ってもこれず、結局30分録画に失敗したので、2週連ちゃんはちょっときついよなぁ…と思ってたんですよね。
で、公務員学校終わって帰ってたんですけどね、今日は先週と違ってリンカーン予約してなかったし、もしかしたら間に合うかも…と思ったんですよね。公務員学校が8時50分に終わって、友人と9時8分ぐらいに別れて。…その別れたとこから家まで20分ちょい。…もしかしたら間に合うかもしれない、と思いましたよ。ということで、チャリをぶっとばし家へ帰宅。…着いたの9時25分でした(笑)。「私すごっ!」と思いつつ、ビデオの予約を30分繰り下げて、捕獲に成功した、というわけです。
まぁ、これは野球が30分繰り下がったからできた芸当なんですけどね(笑)。中途半端に15分繰り下げとかだったらビデオの時間変えられたとしても本当中途半端になったんだろうし。通学路を熟知(帰りは坂の関係で飛ばせる)してた私の勝利だったんだろうなぁ…と思いましたよ。…自己満足ですみません。
といっても予約変えてからちょこちょこ用事してたので最初の方まだ見てないんですけど(え)。ということで、実際見るのは忘れたことになりそう…げふんげふん。今週も忙しいんでね。でも2週連続で中途半端に失敗しないでよかったなぁ…と思うたまさくでした。