おうちでカラオケ。

昨日のコメント欄にmgoro3さんが書かれてるように、jealkbの「metronome」のカラオケが携帯の「ドコカラ」からダウンロードできるらしく。私の携帯でできるかなぁ?と公式で調べてみたら…できました(笑)。auは違うのかなぁ、とちょっと思ったんですけどね。ちなみに月額210円で歌い放題です。
ってことで、ダウンロードして朝から熱唱しました(笑)。なにがすごいって歌詞を見ずに普通に歌えたことなんですけどね。…自己満足だな。でもこれでいつでも歌えると思ったら嬉しいです。そして時間ができたら一人カラオケ〜みたいなね。平日の昼間は安いので、そこ狙って行きたいところです。
ちなみに、他のロンドンブーツ関連曲は淳くんソロのもずくん、コンビ名義の勝、Re:Japan名義のbittersweet samba〜ニッポンの夜明け前〜が見つかりました。意外となかったよーな。でもこれだけでも十分(メトロが入ってたし)なんで、楽しく歌いたいと思います。