写真。

露薔薇話の続きです。昨日書いてた河村さんのブログに露薔薇の写真レポが出てたので紹介。こちらです。まぁ見てもらったら分かる通り、ちゃんとgold様も確認出来ますよ〜!ちなみに私は最初携帯で確認したんですが、夜中(4時前に目が覚めてチェックしてみた)なのに軽く失神しかけました(笑)。…なんちゅうヲタだよ。ただ、なぜか保存しようとすると隣のsakura様もくっついてくるという問題が…(苦笑←おい)。携帯で保存しましたが、小さい上に2人分なので結構見づらいです。画像が小さいのはcastyの欠点なんですけど(爆)。正直な話、gold様オンリーのデータ欲しいですわ。
欲を言えば、もっとアップの写真が欲しいとこなんですけどね。どんなメイクやったのかもうちょっと見たかったなぁ、というね。でもこれでも十分です。やっぱ似合ってるし。衣装は思ってた通り秋薔薇の時と同じ服みたいですけどね。昨日書いてたジュアルブログの方のお姿もやっぱりgold様やったんやなぁ、みたいな。雰囲気だけで分かって嬉しいです(笑)。この画像パソコンで拡大して見てみましたが、やっぱりなんだかしっくりくるつうか…かっこいいですよね(書いたよ)。いつもより乱した感じの金髪に濃い目のアイメーク、そして赤い口紅と。拡大してみるとやっぱり画像が荒いので細かいとこがぼける(といっても原寸大でも分かりづらい)んですが、雰囲気はつかめました。当人も言ってたらしいですが、秋薔薇のときより大分濃いですよね、メイク。メンバーに近い感じのメイクだったように思います。裏側を想像するとこれはこれでおもしろいです(笑)。絶対「俺これでいいの?」ってhaderu様に聞きましたよね、彼は。…ぜひコンビで2ショット写真を撮っていて欲しいところです。絶対haderu様は「いいよ〜いいよ〜」っていいつつ「前説じゃなくてオープニングアクト」云々言ってたんでしょうけどね。…だから名前間違わないで。
gold様だけ見ててもあれなんで(一応気付いてる)、下にも目を向けましょうか。…haderu様化粧落ちてないか(苦笑)?私にはどうにもjealkbのhaderu様…というよかいつものロンドンブーツ1号2号の田村淳に見えてしゃあないです(爆)。相当汗をかいていた、という情報はありましたが、他のメンバーがそんなに落ちてない分だけちょっと目立つかな…というね。ウォーターブルーフ?の化粧品使うなりなんなりでもうちょっと化粧のもちをよくしてほしいな、と感じます。一応そこんとこは徹底して欲しいなーなんて。…なんちゅう偉そうな私。
今回はみんなで記念撮影みたいなのしてないのかなぁ、と思いますが(ブログに出てないだけであるのかも)、ぜひぜひ撮ってて欲しいですよね。そのうち公式のライブレポに写真入ると思いますが、gold様がどこまで絡んでるのか楽しみなような(笑)。…やっぱりもっとアップの写真ほしいなぁ。それか前回みたいに誰か(ちなみに前回はediee様)との2ショットとか。コンビで撮ってたら最高なんですが…どうなんだろう。