軍団山本の吠え魂。

来週の「極楽とんぼの吠え魂」に淳くんがゲストででるそーです!だから見出しはこれにしてみました(笑)。公式によると、加藤さんがワールドカップでドイツいってて、たまらん兄さん1人じゃちょっと…ってことで淳くんがオファーされたみたいですな。人選としては間違ってないかと。
ってことで、淳くんはたぶん2日連続で生放送のラジオ(来週の亮くんのラジオは生なはずだし、私は淳くん出るもんだと思ってる)になるわけですか。淳くんの場合、レギュラーラジオをもってないので生の声を聞けるのは貴重かもしれませんね。おとついのjealライブで言ってたみたいですが、兄さんをライブに出したいみたいなのでその話もするかもしんないし。…女ネタになったらどうしようか、と思いますけど(笑)。
てなわけで、

となります。…どうなる、この2人の生放送?