♪生かすも殺すもお前次第〜。

Amazonで頼んでた

metronome

metronome

ですけども。…やっとたまさくさんの手元に届きましたよ〜!!たーだー。
どうしてポストカードがついてないんだ_| ̄|○
あ、ない…と思いましたよ、正直。ま、あとからカードが別便で届いた、という話もあるので数日は気楽に待ってみようと思いますが。…しかしリアルに放置していくなよ、佐○○便(爆)。外出してた母親に「これきてたよ〜」と普通に渡されたし。…さすがにビジュアル系のCDとは言えませんでしたよ、ええ。
曲自体はデモCDも持ってるので初聴きとかは全くないんですけど、やっぱ録音技術とかが全然違いますね。アレンジも違ってるし。metronomeもLove balanceもすごい仕上がりいいですわ。メトロの方(なぜかこう略す私)は、亮くんのラジオ等でも言ってた通り1番と2番の歌詞はやっぱり一緒ですけど(笑)、本当いろいろおまけがついてる感じで。ギターアレンジがすっごいカッコいいと思いましたもん。楽器隊の苦労の跡が分かるような仕上がりでしたね。んでラブバラ(こう略すと違う感じみたい)は、サビ部分でのhaderu様とchaos様のかけあいがやっぱり好きですね。デモCD版では音質が悪い中「あれ、これchaos様も歌ってる?」と思いつつ聴いてたんですが、このデビュー音源で確信しましたね。結構音域も高いとこですが、うまくかけあってて(?)。大サビ好きです。
というかどうでもいいんですけど、歌詞カードの紙にスタッフさんのクレジットありますよね?そこのマネージャー欄を見てたら、どう考えてもロンドンブーツ関連のマネージャーさんだけしかクレジットされてないんですけども。普通にマネージャー表記の宮本くん・チーフマネージャー表記の木本さんが書いてあって。この2人が現在のロンドンブーツ担当なのは亮くんのラジオ聞いてても分かるし、曲でいうと寿(DVD付)*1ジーザス(淳くん担当、って表記があった)から見て分かるんですが、ジュアルメンバー全員がこの2人担当じゃないよなぁ…とふと考えてしまいました。以前から変わってないはずならハロバイ・ニブンノゴの3人も宮本くん担当ではあるんですけどね。…じゃぴょん桑折くんのマネージャーさんは関わってないの…か?…本当にどうでもいいな、これ。
てなわけで、これを聴いてライブに行った気になりつつ(涙笑)ポストカードがついたらいいな、と思うたまさくでした。

*1:厳密に言えばこれでは宮本くん・木本さん2人とも普通にマネージャー表記で、ジュアルでチーフプロデューサー表記の岡本さん・林さんがチーフマネージャー表記。