gold様、降臨?

今週は藤井尚之さんゲスト…なんですが。最初からお酒を出してしまったばっかりに亮さんのテンションがおかしなことに(苦笑)。あららら…ですよ。テーマにう○こがあったからでしょうが、「大人のラジオ」って言ってるのに中身があれあれ〜な展開。時間が経つにつれて裏亮さんが出現してましたよ、と。まぁでも木夏さんがしっかりしてたおかげで番組としてはなんとか進行してましたけどね。最後のほうとか木夏さんが告知する後ろでわーわー言ってましたけど、悪亮さんは(笑)。ってか、アボカドの話してましたけど、あれは亮くんが入れたのか亮くんが入れられたのかはっきりしてなかったんですが(笑)。最初は入れたってたのに次のくだりでは入れられた雰囲気だったし。まぁ、入れたほうの口ぶりだったので入れたほうなんでしょうなぁ。本当に入れられたんならもうちょっと違うかな、と思ったし。…どこ聞いてたんだ、私。
これだけではあんまりなのでちょっと追記。亮くんは結婚してるのに指輪してないなぁ、とずっと疑問やったんですよね。それはなぜかというと単純にいうと「なくすから」らしいです(苦笑)。酔っ払ったときに感情的になって捨てたり飲み込んだり(爆)する可能性もあるみたいだし。奥さんに作るけど持っといてください、ってるみたいだし。…変わりに持ってるのはハートらしいです(笑)。なんだそれ。
あと、尚之さんは曲の歌詞を覚えるのが苦手らしく。一応曲だしてる(っていってた)亮くんもその気持ちは分かるようですね。コントとかだったらかけあいがあるからまだいいけど、歌詞はずっと歌うから、らしいですが。コント系はアドリブきくけど歌詞はきかないですよねぇ、って尚之さんも言ってたし。なんか芸人さんらしいなぁ、と思って聴いてましたね。…おさむショーがあるから今月は厳しいと思いますが、またルミネに出演して欲しいな、と思ったり。コンビもありだけど前やってたじゃぴょんとかペナとの同期コント(スペシャルコント)も見たいですね。私はコンビネタ2回、スペシャルコント1回(このブログ書く前の話)見たことあるんですけど、コンビでやるのとは違った印象だったし。あんときはぶっちゃけロンドンブーツ以外のメンバーがあやふやだったんですが(実話)、今はジュアルだなんだかんだで見分けつきますからね、さすがに。…やってほしいなぁ、また。
二の腕、今週は亮くん30.5cm(-0.3cm)、木夏さんは24.8cm(-0.5cm)だったそう。…減ってどうする、亮くん(苦笑)。あと尚之さんも亮くんも2人兄弟の次男だよね〜って話もしてましたね。あとはトイレネタ、ってことで哲星くんのトイレ練習のためにウオシュレットの電源を切ってる亮くん家。どうも亮くんとこのトイレは立ったら流れる仕組みみたいだったんですが、電源切ったら手動で流さなきゃいけないらしく。…残してたので奥さんにマジ怒られたそうです(笑)。リビングに靴下放置してたら投げられたみたいだし。…鬼嫁なの、亮くんの奥さんって(爆)。
で、タイトルの件。今日はjealkbの露薔薇ノ宴なわけですが。先週jealkbメンバーに「(今日)スケジュールがあいてたら行くわ」ってた亮さん。…今日あいてるそーです(笑)。今週のラジオ自体は先週の直後に録ったと思いますが、その間にマネージャーの宮本くんか誰かに確かめたんでしょう。ってことで今日行かれる皆さん、gold様が何をやるか楽しみにしてくださいな、と。前説します!とは宣言してなかった気がするので、もしかしたら前説以外にもなにかするのかなぁ…なんて。早いこと写真見たいと思う留守番組です(涙笑)。ちなみに今週からエンディングは「metronome」になってましたよ、と。…たまさくさんの手元には今日か明日届く予定です。先払いのお金は支払ったんでね、はい。…来週はhaderu様来るんかな?