休止です。

今日の愛媛での「いただきマッスル!」は休止です。ゴールデンウィークだから、って気を使うことないのに…と思うんですがね(苦笑)。ということで、来週以降は関東(7日遅れ)より遅れる(12日遅れ)模様です。…ネタバレそんなに気にしなくてよくなるんだろうなぁ(涙笑)。
んで、ちょっと暇だったのでレギュラー放送有無の追記でもしてみました。そこをみるとお分かりのように、いただきはほぼ全国ネット、と言ってもいい状態になってます(笑)。これまでネット不明だった岩手と大分(大分は不定期な気がしますが…)でも始まるみたいなので。あと徳島と沖縄が残ってますが、徳島は他県が映るという話だし、沖縄は日テレ系自体がないから難しい(料理人も唯一遅れネットだし)…ということでこれがまぁ限度なのかなぁ、と。個人的には相当ネット局があるのが嬉しいんですけどね(笑)。あのぐだぐだほのぼのした感じ大好きだし。
放送がないと書くこともないので、これぐらいにしておきます。…なぜ太田総理なんだろう、今日入ってる番組が(涙笑)。