記事でビンカン選手権?

デイリースポーツにデビューの記事が載ってました!こちらです。
まぁ、なんで台湾なのか?などとつっこみたいのは山々ですが(笑)、この記事にはちょこちょこ間違いがございまして。3つほどあるんですが

  • edieeこと大川くんの本名。違和感感じたので調べてみたら「知“英”」が正解のようです。
  • 桑折くんのバンドでの名前。「d“u”nch」ですよね(苦笑)。
  • moftoこと菊地くんの年齢。28歳が正解です。34って…えっちゃんと間違えた?

って感じですね。まぁ、この中でも一番認知度があるはずの淳くんでさえもつい最近「敦」って違う新聞で豪快に間違われてた(苦笑)ので仕方ないのかもしれませんけど、ちょっとこれだけミスがあるのはひどいなぁ…と思ったり。記事になるのはありがたいんですけど、もうちょい気を使ってくれ、と思いました。