やっぱりデビュー。

どうもjealkbは今月31日にデビューするそうです!!この記事に書いてありました。ただ「インディーズ流通ながらも全国発売となる」と書いてあるので、厳密に言えばメジャーデビューではないんでしょう。んで、曲は「metronome」と「Love balance」って2曲みたいですね。メトロノームの方は個人的に代表曲な気がしてたのでメインにすえるのは間違ってないなぁ、と。
個人的にも「デビューするんだろうなぁ…」と最近の具合からして思ってたので、予想が当たって嬉しいような複雑なような。もうちょいあとかな?と思ってたんでね。まさか今月なんて思ってなかったです(笑)。急すぎ。ちなみに公式のブログでは現時点(10:49)で未発表なので、あまりそちらのコメント欄には書かないようにお願いします。
ちなみにCD自体はR&Cって吉本のレーベルから出すみたいですね。その記事からたどってみたここに書いてありました。だからロンドンブーツとして出してたavexの方はこの前のベストアルバムで清算(?)して、こっちに移ったのかなぁ…みたいな。そう考えると個人的には辻褄が合うんですわ。あのアルバム自体が突然、って印象だったし。
詳しくはこの記事に書いてあるし、のちのちブログでも話出ると思いますが、その流通が愛媛にも回ってこないとどうしようもない(苦笑)のでなんとかこっちまで流通してきて欲しいです。…どうなるんだろうなぁ、今後。個人的には亮くんの耳にこの話が既に入ってるのか、が気になるところですけどね。先週bayfmにいた桑折くんとえっちゃんの収録内容が関係ありそうですけど…それが亮くんのラジオの収録なのかなぁ。