準レギュラーか、彼は(笑)?

ヨシモト∞」のサイト見てたら。明日5/1分の番組にまた亮くんが出演するそーです!!引用してみると

(2部)

ハローバイバイ、いもうと、田村亮ロンドンブーツ1号2号)、ジパング上陸作戦麒麟
その他吉本芸人多数出演

という感じのようですね。…麒麟も一緒なんだ(笑、思いっきり私信)。前回ちらちら見たところでは、ハロバイは別コーナーの仕切りで、亮くん(前回は淳くんもいましたけど)は座りトークだったので、たぶん亮くんとジパング上陸作戦(日本人と外国人のコンビ…ですよね?)、麒麟が座りトーク組なのかな、と。これまではじゃぴょんなりペナなり邦正さんなり仲がいい人が一緒に出てたように思いますが、今回はどちらもあまり絡みを見たことがないメンツ、ということで。意外に適応能力が高い(何)亮くんだからまぁ大丈夫だと思いますけどね。…しかしやたら頻繁だな、これ(笑)。
ま、私はちょうど公務員学校があるので(苦笑)今回もどうも見れなさそうなんですけどね…。どうしてかぶるんだろ、これ。来週からは月曜から移動するんですけどね、そっちが。私自身はリピート放送みる気力もあるようなないような…という感じ(火曜は昼から学校だし)ですが、皆さんはぜひ見てみてください。なお放送時間(2部のみ)は

となってます。…前回みたいに突然淳くん追加になりませんように(ピンで出る、と聞いてた番組に相方が出るとちょっと…なたまさくさんのエゴ)。