やっと聞けた。

システムのエラーなのか何なのか分かりませんが、今朝まで聞けなかった亮くんのラジオがやっと聞けまして。木夏さんのブログで暴露がどうのこうの、と書いてあったのでなんなのかな?と思ってましたが、どっちかといえば木夏さんへの暴露、って感じでしたね(笑)。
まず暴露したのはコメントで登場した藤井隆さんと島田珠代さんのユニットT&T。まずは藤井さん→亮くんと珠代姉さん→木夏さんの仲の話から。藤井さんと亮くんはよーく知ってますが今回も新ネタあり。2人は同じ車乗ってるらしいですね(笑)。いい仲だな。そして最近藤井さんのやってる番組に亮くんがゲストで出て珍解答しまくった、と暴露(笑)。…サルヂエとかですかね(笑)?なんの番組かは言ってなかったですけど、サルヂエならずっと出て欲しいなぁ…と思ってたので嬉しいですね。いつ放送なんでしょうか。
んで珠代姉さんと木夏さんはご飯食べにいく仲、ってことで。木夏さんは自分の綺麗さを自慢してくる〜みたいなこと言ってました(笑)。そんなことはないだろ…う。んで、以前藤井さんと木夏さんがラジオやってたそうで、そんときに新喜劇に出たい!ってたそうな。…なんとかの恩人、ですか(笑)?そして、木夏さんが毛穴を気にしてると暴露した姉さんは、木夏さんのバックの中に「毛穴革命」がある!とも暴露(笑)。ひでえ。んで、藤井さんはこのユニットに対して亮くんと木夏さん(リオだから)をR&Rってましたが…そんなの初めて聞いたよ(笑)。んでちゃっかり2曲流す藤井さんと珠代姉さんなのでした。…あんたらめちゃくちゃや(笑)。
んでコメント・曲後木夏さんが弁解(笑)。その本自体は森三中の大島さんからもらったらしーです。…なんだそれ。んでこの放送の前に木夏さんはルミネで珠代姉さんに会ったそうなんですが、彼女曰く実際は10分近くしゃべってたらしいです(笑)。…そんなに放送できねぇよ(笑)。放送で流れてたのは4分半ぐらいだったし。あと、冒頭から亮くんが押切もえがどーこー言ってましたが…何かあったんでしょうかね(笑)?
そしてゲストの黒沢さん登場。…確かに亮くんは名ツッコミというより迷ツッコミな気がする…げふんげふん。んで黒沢さんがラジオ好き、という話を。確かに先輩と飲んでてもラジオ聞く、って話ですもんねぇ(笑)。でもこのラジオにはメールくれないよね、と2人につっこまれ「やってるとこ知ってるから…」などと弁解(笑)。…今後送ってきてください。あと亮くんはくりぃむさんのこと海砂利(水魚)さんってましたが、それは前のコンビ名ですよ、と(笑)。
そして黒沢さんは木夏さんが先週コンパに行った、と暴露(笑)。木夏さんは「電波で言うな!」だとか「飲み会!」と弁解してましたが結局言われてました。んでちょいと妙な格好(喪服みたいby黒沢さん)してた木夏さん曰く、黒沢さんも結構食いついてたそうで。でも行かなかった、と。しかもコンパで黒沢さんのことを言わない、というね(笑)。亮くんにもその我がが我ががというとこを「木夏リオの悪いとこ!」とつっこまれてました。…取ってあげる、ってテクをこっそり教えるな、亮くん(既婚者/地方では裏亮さんがたっぷり(笑))。
んで黒沢さんの好きなタイプ等を話してて。男前云々いってましたが、亮くんもまぁ男前のグループの端くれなので仲がいいのはわからんではないのかも…なぁ。ついでに次のロンハーの宣伝や黒沢さんのお芝居の宣伝もしてました。というか5月中旬本番で役や台本がまだ分からない…ってちょっと謎(苦笑)。そのくだりの中でその舞台で黒沢さんと一緒で、のちのち亮くんともおさむショーで一緒になる風花舞さんの話も出てたんですけどね、おさむショー宣伝は別にしてなかったです。…チケット発売が5/8だから来週・再来週あたり、かな。
ほんで、今週のテーマが渋滞中の尿意をまぎらわすにはどっち?みたいな感じだったのでトークもそういう展開に(笑)。…これFMですよ、みなさん。んで、男の人より女の人が我慢するから膀胱炎になりやすいよね、って話に。確かに私自身も若干なりかけなんで(尿検査で問題はなかったですけど)それは分からんでもないですわ。亮くんの中学時代の幼馴染もかかってたらしいし。ちなみにちゃりで30分近く我慢したこともあります、私(笑、言うな)。んで亮くんがひっかぶるぞ!ってたんですが、それが長崎弁(亮くんの両親が長崎出身なので昔から言われてたそう)のようで木夏さんと黒沢さんは??って感じ。私も??なので調べてみましたがでてこず。我慢しろ、的な意味なんですかね?私が聞き間違えたのかも知れないですけど。
んで、この生放送の前にいただきのロケがあった亮くん。そのくだりの中でどうも大きい方が我慢できなかったそうで(苦笑)。ロケバスの中でずっとうずこまってたみたいだし。んで私も知らなかったんですけど、亮くんはお腹が弱いらしく。あのいただきのタンクトップの下に腹巻きつけてるらしいですからね(笑)。…マッスルじゃねぇ。マッスルな人も内側は弱い人もいる!と主張してましたが。
あとは黒沢さんのいろんな話をしてましたが…さすがにここでも書きづらい(苦笑)。書ける…話だと、Bコースの羽生くんが裸にすぐなる、って話から、ペナルティのワッキーも本当すぐに裸になるって話してました(笑)。銀座7丁目劇場時代から盛り上がったら裸、みたいな展開があったらしいですからね。…いただきでもすぐ脱ぎそうだ、あいつ(笑)。ちなみにここら辺聞いてて、こんなFMでいいのかよ、と思いましたけどね(笑)。本当T&Tにのっとられますよ〜(笑)。最後の最後に1組2名様を1名2名様って言い間違えてたし、亮くん(笑)。…君らのコンビ名か(笑、違う)。
あと二の腕は木夏さんが先週より-0.5cm(最初から-0.8cm)、亮くんが+0.2cm(最初から+0.3cm)。携帯サイトで写真見ましたが確かにちょっと変わってきたかなぁ…と。まだ1cm未満の話なんですけどね。徐々にやっていってください。
そんな感じで今週終了。暴露なのか放送ぎりぎりなのか分かりませんけど(笑)、どうもサルヂエ出演か?というニュアンスもあったし、いろいろ楽しみです。その腹痛に耐えてたいただきの放送も気になるし。お腹弱いし花粉症だし意外と体弱いなぁ、亮くんって感じですね(笑)。…ちなみにエンディングテーマは3週間ぐらいずっと「ジーザス」だったりします(笑)。ロンハーどうなるんだろう。