レポ遅れ遅れ。

ということで昨日分…ですが。正直まだまともに見てません(苦笑)。バイトだったんでね。どうしても火〜木あたりに番組固まってるのでためるときついんですけどねぇ。ま、気がむいたら、ということで。
で、来週の予告はみましたが、亮くんのロケはやっぱりスペシャルがらみだったんですね(笑)。公式に

ロンハー春SP放送の裏で実は密かに亮も動いていた!
「青田さんのライブが成功したら、お礼にプロデューサーの小室さんに大好物のぶどうジュースをプレゼントしたい」という淳の頼みで、亮がニュージーランドに世界一のぶどうジュースを探しに行く!
0泊3日弾丸ツアー、どんな旅が亮を待ちうけているのか?!

とありましたが、なんらかのオチがあるに100票かけておきます(笑)。だって、前回のスペシャル時は酒探してきて結局青木さんが酒飲めない、ってオチだったわけだし。今回は小室さんがぶどうジュース好き、ってのはスペシャル本編中でも言ってたのでそこをオチにはしないでしょうが、ライブが成功してない、ってオチにしそうな気がします(笑)。…成功したと思うんだけどなぁ。…亮くん頑張れ、って感じです。
あと「故郷でジーザス」はまだ撮ってないんですかね?ブログ見てたら淳くん、今日は昼からの仕事だったみたいだし。日曜日はハーフ&ハーフの収録があるみたい(観覧サイト情報)だし、いつ撮るのかな?と思ってみたりします。…愛媛だったらよかったのに(まだいうか?)。