対決の結果。

今朝の新聞記事でロンハーがらみのバブル青田vs熊田曜子CD対決の結果が出てました。こちら
ということで、結局青田さんの勝利、ですか。まぁ、ロンハー上では青田さん押しまくってたから当然っちゃ当然の結果でしょうが、罰ゲーム(やりますよね?)の「故郷でジーザス」から考えると個人的には熊田さんに勝って欲しかったなぁ…なんて。ただ単に愛媛(青田さんの故郷)に来て欲しかっただけなんですけどね(笑)。
これで岐阜(熊田さんの故郷)行き、になるんですけども。放送はきっと来週でしょうねぇ。前その回で亮くんの海外ロケをやる、と言う話は書きましたが、それと一緒に放送しても時間的にいけそうだし。たぶん明日か日曜日あたりのロケだと思うので…岐阜の方頑張って下さい(笑)。淳くんと熊田さん、青田さんあたりは確定だと思うし。あ、亮くんは…完全に国内なので連れて行ってくださればありがたいです(謙虚だな)。まぁ、その海外ロケと同じ回の放送ならまだいいんですけど。